So-net無料ブログ作成

芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

カテゴリー:女優

【画像】ほしのあき『親が反対した写真集』 [女優]

彼女もうすっかりAV?!ばりの演出

AVに転身か?巨乳ぽろりで

撮影スタッフは、裏AVで演出か?

ほしのあき/Play H ※特典DVD付再発売(DVD)

⇒ ほしのあきの、写真に仰天【流出】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000301-oric-ent

タグ:ほしのあき

【画像】長谷川理恵「胸の角度は大切」 [女優]


 長谷川理恵さんの新CMが、話題を呼んでいます。
 新しい彼には、もうブラジャーを見せたのでしょうか?
 華麗なボディも引き締まっていますね♪

 結婚秒読みの彼は、きっと喜んでるでしょう♪
「(胸の)角度は大切ですね。気持ちまで上向きになる」と笑顔を見せ、ブラジャーを
かたどった七夕用の短冊に「日本が上向きになりますように」と書いた。

 いっしょにブラジャーを買いにいったこともないとか?
《熱愛が報じられている俳優の神田正輝(60)》
 夜は、緊張と興奮かなア?

<トリンプ/Triumph>3/4カップ NEWフィットブラ(モールド ブラジャー) (ダークブラウン)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。