So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

過去ログページ

内柴正人珍メダルで卍固め失敗か?【在庫あり】

 飲酒した上、場外乱闘してしまいました。
 こんなことするんじゃなかった?
 学校も首になっちゃった?


 下半身も万字固めで金メダルとりたかった?
 合意の上だったのに、セクハラで訴えられた!
 なぜ、未成年に飲酒をさせてしまったのか?

北京オリンピック 男子アスリート集(DVD)
タグ:内柴正人

綾瀬はるか だから許せる? 【在庫あり】

おっとりした感じで、どこかおとぼけな感じで
 寺と神社を間違えてしまうところがかわいいの
 でしょうか?

 すこしムードがユルイのがおかしいですね♪
 今年は、大活躍でしたね。
 来年は、いかに?

CL-35 綾瀬はるか 2012年カレンダー
綾瀬はるかテレカ ヤングジャンプ抽プレ

2012年カレンダー神戸蘭子 在庫あり

今年は、活躍の方でしたか?
 後半から、どこに出没してるのでしょうか?
 山か海でも行っているのかな?

 もしや、元彼とよりをもどした
 ことはないでしょう♪
 今年は、華やいだ1年でしたね。

 来年もがんばってください。
素顔は、綺麗なひとですよ。

神戸蘭子 2012 カレンダー

2012年カレンダー吉木りさ【在庫あり】

2012年カレンダー吉木りさをみて楽しんでください。
 今年はいちばん売れたグラドルかな?
 さすがに、わたつもほしいoz!

体のラインが綺麗ですね。
 これで演歌歌手かい?
 グラドル来年の活躍は、大丈夫かな?

 なかなかここまで、きわどいポロリや
 小さいビキニが似合う子は少ないなァー
 もう少し小さいサイズのビキニがみたいなァー(^^)/
 
CL-33 吉木りさ 2012年カレンダー


>>ヤフオク<<吉木りさ DVD『蜜密』+ポスター ●新品未開封 ●最新作

JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL【数量限定生産商品】 [DVD]【アマゾン】在庫あり

 アマゾンで予約が再開になったときのために
 まだ、入手してない方はお早めにお手続きして
 くださいね。

 もしも、楽天で買えなかった場合は、こちらですませて
 みては?



東方神起初のWinter Ballad Single!クリスマス企画盤


両面チャンミンとユンホがカッコいいです。
チャンミン(東方神起)が初主演し、話題沸騰しているドラマ
パラダイス牧場』のDVD-BOXが11月2日(水)に発売してますが
 知ってましたか?

【予約】東方神起 ユノ、チャンミン「Winter ~ Winter Rose / Duet - winter ver. - ~」CD+DVD 日本版

タグ:東方神起

「JYJ worldwide concert」DVD【数量限定生産】在庫あり

Amazonでも現在では注文を受け付けていませんが
注文が可能になり次第、メールで知らせてくれる
お知らせEメールに登録しておくといいですよ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。