So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

過去ログページ

【予約】決まった変態ポーズ『月刊NEO 水野美紀』写真集

今度は、写真集披露でしたか?
 最近お騒がせの方でした・・・

 予約受付中!綺麗な熟した果実をみせたか!!
 巨乳だったか?大胆なポーズをとっているとか?
 変態ポーズがそそられるのではなかろうか?


続きを読む


グラドル原幹恵の爆乳は、安全地帯?【原幹恵 rar】

 

グラビアアイドルの原幹恵が、最新DVD『君がすべて』(竹書房、10月21日発売)で、
身長163cm、B94cm・W61cm・H88cmのはちきれんばかりの体を惜しげもなく披露

 22本目のDVDとなるが、極上ボディーにはもろ出しばりの
Gカップバストがこぼれそうなビキニやランジェリー姿

セクシーショットで挑発!
 11月6日(14時~、16時~)には、秋葉原ソフマップアミューズメン
ト館でDVD発売イベントを開催予定。

原幹恵 いやしの果実でも話題だったが、パワーアップですね。



グラドル界のホットスポット!谷桃子が危ない?【画像】


 茨城が誇る?
 グラドル隠れ美人が多いというのに何気に
 綺麗どころが多い。

 グラドル界のホットスポット!!
 熱く迫ってみたい?




タグ:谷桃子

磯山さやかさんの胸元にうずくまり隊!【画像】

胸元にうずくまり隊!
胸元が透けて見えてしまうほどエロっぽい!

 磯山さやかちゃん!
 くびれが美しい!!

 綺麗なグラドル!
 隠れ綺麗な美人と名高いi県出身ですね。




タグ:磯山さやか

【熱愛】 鈴木京香、長谷川博己との発覚で元カノはゲッソリ?

鈴木京香、長谷川博己、深田恭子が出演している映画
 セカンドバージンで、映画の予行練習を自宅で行って
 いたのか?鈴木京香、長谷川博己との演技は、妙に息が

 あっているとは、思いませんか?
 噂による自宅を行き来している中で、交際中で、年明け
 結婚か?

 そういえば、元カノの白石美帆は、とうに捨てられ
 いまでは、鈴木京香になってしまったのか?
 この男は、移るのが、早いのか?それとも白石美帆は
 遊ばれたのか?

 鈴木京香のほうが、男扱いがうまかったのか?
 熟した果実のほうがよかったか?





東MAXと結婚が決まった。グラビアアイドル【結婚】

結婚するとこのグラビアカレンダー
みれなくなるのが残念!!

安めぐみとかねてから噂されていた
東MAXと結婚が決まった。

 東のものになったかァ!少しサビシイ・・・
 毎晩癒してもらっているのか?





タグ:東MAX

マリエが恋人をおいてニューヨークの美大【暴言】

そういえば、山本左近をおいてニューヨークで新しいボーイフレンドができた。
元彼はどうした?

マリエが恋人をおいてニューヨークの美大に
入学したことがわかった。
 そして、今カレに出会った!!

問題になっているのはマリエがツイッターに投稿したというつぶやき。
「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 」
「リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいっ

て、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。」
「いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。」
「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」

 あれから、7カ月が過ぎいまでは、ゆうゆうニューヨークの美大生活!!

マリエ・ディグビー/セカンド・ホーム(CD)



タグ:マリエ

【画像】加護亜依のDカップ巨乳激震!


加護亜依ちゃんのDカップ、

そして脱ぎっぷりに仰天

噂の巨乳解禁です^^

加護亜依 DVD「月刊 加護亜依」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000124-jij-soci
タグ:加護亜依

【画像】ほしのあき『親が反対した写真集』 [女優]

彼女もうすっかりAV?!ばりの演出

AVに転身か?巨乳ぽろりで

撮影スタッフは、裏AVで演出か?

ほしのあき/Play H ※特典DVD付再発売(DVD)

⇒ ほしのあきの、写真に仰天【流出】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000301-oric-ent

タグ:ほしのあき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。