So-net無料ブログ作成

芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

過去ログページ

【杉本彩 花と蛇2 動画】悩殺官能ヌード「夫は番犬のような人」に縛られ隊!?

 杉本彩さんが、再婚しましたよね♪
 ご家庭でも、過激な官能ダンス?


 花と蝶で妖艶な艶姿は、おしまいですかね♪
 悩殺官能ヌード『エロティックス』衝撃的でしたね!?


 結婚では、これが最後ですね♪
 「夫は番犬のような人」のようですが(^^)/
 やはり縛られるのが好きなのですね!?

  いつもどこにつながれているのでしょうか?  m(__)m


花と蛇(DVD)

→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「TOKIO」山口達也が無免許で書類送検 【超イケメン】

 免許の更新を忘れた!?
 無免許は痛いなァー!!

 もう信じられない!
 車のCMや出演番組辞退か?
 やばいことしたなァー。

 謝る前にきずいてほしかった・・・
 認識の甘さに驚きました。


禁止車線で進路変更したとして、
一時停止を求められた。免許証を
提示したところ、誕生日から1か


月後の今年2月に有効期限が切れ
ていたことが発覚した。半年間以
上、無免許運転を続け・・・



That’s カンニング! 史上最大の作戦?(DVD)


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000590-san-soci

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャルジャル福徳秀介の今カノは?【顏写真】

「芸人はモテるから大変なのでは?」との問いにも
「モテないよりいいんじゃないですか? 魅力があって」と

語った。
結婚・・・視野に入れてます。と大ノロケ


と今カノは、語っていたが、
ジャルジャル福徳秀介の元カノは、たしか?
いろいろとお騒がせの方でしたか?


石井あみ キャンディリップス Candy Lips



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000303-oric-ent

パンチラ→http://youtu.be/GZh6t_sdJ2M


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紳助の突然の引退表明の珍裏話!!【暴露】

びっくりです。島田紳助さん、
 いったい何が、あったのか?
 才能があっただけに残念!

 まさかの芸能界引退でした!!
 暴力団○辺○○とつながりですね。
 何故ヤクザになったんですか?

  仰天!!ボクシング好きだったのに!!
 とても残念です。それにしても、とても
  残念です。

  事実は、闇の中へ!!
 詳しくは、週刊新潮か週刊現代へ!
  出版されるそうです。

 復帰できるようにがんばってください。

  → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000074-jij-soci













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【漫画】佐藤江梨子出演『ここが噂のエル・パラシオ』TVドラマ化決定

ここが噂のエル・パラシオ TVドラマ化決定

きれいなセクシーな女優さんですね。
ご活躍がたのしみですね。

 プロレスやってたのかな?迫力満点なバストだろうな??
カッコ良くそしてセクシー極まりない映像にしたいとの意気込
みだそうです。


 ますますのご発展を…
 明るく天真爛漫な方ですね。好感がもてますね。
10月よりテレビ東京系毎週金曜深夜0時12分より放送




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000327-oric-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マキアージュの子って似ていると思いませんか?【激似】

最近売れてるマキアージュCMの子ですね。

 似てますね。

 中越典子のほうが、いいなぁ!!大人っぽいなァ?

 そう思うのは、あたしだけ!?

美しい肉体美!!


中越典子/モア(DVD)
タグ:武井咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクが北京(中国)公演で日本の「元気」を・・・【在庫あり】


キムタクが北京(中国)公演で日本の「元気」体現したい

 と語った。

 この記念に限定盤はいかが!!

 キムタクが、中国で愛した人とは?


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版(木村拓哉ジャケット仕様)(初回限定生産)(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】高岡蒼甫が吠えても、相手はムキになるだけ!

高岡蒼甫さんといえば、韓流批判をツイッターを使い
一連の騒動をした方ですが、簡単にツイッターでやれば
世論は何でも賛成するかといえば、そうでもない方もいる。


 わたしには、わかりません。
そこに関わる国をあげての韓流プロジェクトの意味が・・・統一教○も・・・
(おそらくダウ○タウ○の放送(構成)作家●●嫁の父が絡んで、広告会社やK国の政府系
ファンドが取引してのかな?)フジ広告屋は、すごいのォー。誰もみなくても収益が上がるシステム?

逆に高岡蒼甫さんは、韓国デビューしてみたら!?
いま弱い立場だなァー!犬の遠吠えは居酒屋で、もう少し段取りを考えて行動すれば・・・ 
 高岡蒼甫さんの考えに近くなるかもしれない。


 自分を守る術を磨いたほうがいいなァ。丸裸の韓国も過激だからなァー。
韓国では右翼扱いに?なぜ、フ○テレビ局だけ避難集中?
ついうっかり・・・ 口は禍の門!

 宮崎あおい/女優ノンフィクション The Lost Tresure NONFIX 京都の恋


タグ:高岡蒼甫
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【松金洋子 禁断】松金洋子・旅情愛欲 中国でPR中

日本のグラビアアイドル松金ようこさんは現在、中国クラブDJツアーの真っ最中。
公式ブログには各都市の街頭広告の写真が掲載されているが、なるほど論議を
呼びそうなセクシーなポスターが並んでいる。


 なぜか、日本のAV女優

『世界的人気の日本豪乳AV女優松金洋子の巨乳来襲』

 というタイトルで宣伝されているらしい。ちょっと違うんじゃないかな?



グラビアクイーン・松金ようこの最新イメージ。
こぼれ落ちそうなHカップバストを持つようこ嬢がカメラに向かって大胆挑発!
ギリギリまで責めまくるカットを連発し、キワどい接写満載でノックアウト確実。


松金ようこ/旅情愛欲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NANA BEST 谷村奈南 待望のDVD披露へ【在庫あり】

NANA BEST (DVD付) 谷村奈南 (CD - 2011) - CD+DVD
のDVDが発売された。

 さすがにセクシータレントは、歌っても凄いんです。
 歌声に聞き惚れちゃうのもいいかも・・・
 やばいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。