So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界の裏情報が盛り沢山

みなさんの知らない裏芸能記事をピックアップ!

 

【画像】高岡蒼甫が吠えても、相手はムキになるだけ!

高岡蒼甫さんといえば、韓流批判をツイッターを使い
一連の騒動をした方ですが、簡単にツイッターでやれば
世論は何でも賛成するかといえば、そうでもない方もいる。


 わたしには、わかりません。
そこに関わる国をあげての韓流プロジェクトの意味が・・・統一教○も・・・
(おそらくダウ○タウ○の放送(構成)作家●●嫁の父が絡んで、広告会社やK国の政府系
ファンドが取引してのかな?)フジ広告屋は、すごいのォー。誰もみなくても収益が上がるシステム?

逆に高岡蒼甫さんは、韓国デビューしてみたら!?
いま弱い立場だなァー!犬の遠吠えは居酒屋で、もう少し段取りを考えて行動すれば・・・ 
 高岡蒼甫さんの考えに近くなるかもしれない。


 自分を守る術を磨いたほうがいいなァ。丸裸の韓国も過激だからなァー。
韓国では右翼扱いに?なぜ、フ○テレビ局だけ避難集中?
ついうっかり・・・ 口は禍の門!

 宮崎あおい/女優ノンフィクション The Lost Tresure NONFIX 京都の恋


タグ:高岡蒼甫
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

通りすがり

高岡さんはパッチギで在日朝鮮人役を演じました。それで
韓国では知名度があったようです。今回の騒動では韓国ネットでは
特に高岡批判がなかったのは、人気があったからみたいです。
彼はネトウヨからは反日思想だと思われていたそうなので、今回の発言も有名人だから大騒動になったレベルでしょう。
むしろ気になるのは高岡に便乗する嫌韓のネトウヨでしょうね
彼らの存在が日本を逆に貶めていることになっていると思います。
自分達が貶める中韓と、どこが違うのでしょう・
by 通りすがり (2011-08-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。